[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
☆彡 スマイルカ焼き ☆彡






みなさんは
どんなクリスマスを過ごしましたか?


スミレ須磨海浜水族園に行ってきました



このたび スマスイの人気者
お菓子になって登場したんだとか…


それは…スマイルカ焼き

タイ焼きは一般的ですが、イルカ焼きは前代未聞ですね



イルカライブ館となりの
マリンショップ2号店で楽しめます


味は粒あん・カスタード2種類




食べる前に 尾びれの形に注目


尾びれをタテにふって泳ぐイルカは、
魚のそれと向きが異なります。



イルカ焼き
は、
そんな生態を忠実に再現しているんですって

※特別に型を見せていただきました





気になるお味は…

ハチミツを加えた生地と
粒あん&カスタードの組み合わせが絶妙!
 

お子さんもぺろりと食べれるサイズで
百円玉と比べてみました!




見て楽しい 食べておいしい
スマスイのイルカさん、オススメです





★須磨海浜水族園HPはコチラ




[2011/12/26 12:57 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ラッピング列車を選ぼう♪ | ホーム | 鉄人Xmas新長田アジアン祭2011>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1856-21aacae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
