[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
鉄道模型展@川西市


阪急川西能勢口駅前にある商業施設に
とっても雰囲気のある鉄道模型がある
とのことで行ってきました。



その雰囲気は・・・やはりシーズンならでは
  雪景色走る鉄道模型 です。

鉄道の名は
X'mas express



クリスマスカラーの赤い貨車がやってきましたよ

後ろに続くのは・・・

サンタさんとたくさん積まれたプレゼント

メルヘンワールドへの旅列車 ですね。



雪で覆われた地面と木と鉄橋。
どこかの故郷に似た景色かもしれません


そして、この鉄道模型見どころは

ミニチュアの街並や人々。


いろんな人があちこちに佇んでいます。

洒落た建物もありますよ


サンタさん貨車が街を一周。



そして、お楽しみ装置もあったりします。
それはカメラ

このモニターに列車が通る様子のリアルな映像が
映し出されます
ミニチュアなのに迫力ありますね



8?奥行き6?の台の上に
200本樹木ジオラマ



展示期間は1225日まで
鉄道模型クリスマス物語が描けそうですね。





BY 店長


[2011/12/15 19:00 ] | 阪神 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<(●´∀`●)富士せんべい(●´∀`●) | ホーム | 明石ダコ大暴れ!!!ミ(´◎`)new>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1844-1ee64587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
