[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
第2回X’masツリーデコレーションコンテストin神戸空港


こんにちは
ピノ神戸空港へ来ています

神戸空港
旅客ターミナルビル3階 特設会場
にて・・・


第2回
クリスマスツリーデコレーション
コンテスト
が開催されていました
去年の様子はこちら

ツリーデザイン特別イラスト展もあり

様々なクリスマスツリーが展示されてます

その中からいくつかご紹介

「甘〜いスウィーツなツリー」

スウィーツで敷き詰められてる!!
マカロン、パイ、クッキー・・・
まさに女の子の憧れですね


「ローズツリー」

ツリー全体にバラが飾られてる!
そして、金と銀の紙飛行機!
豪華

「毛糸のいろんな小物たち」

ひとつひとつ毛糸で制作

見ていると、
思わず気分がほっこりしちゃうツリー

「おばあちゃんからの暖かい贈り物」

フェルトで作られた、
クリスマスモチーフの雑貨がズラリ

中には、

こんな洒落たツリーも!
帽子かぶっちゃってます
「クリスマスツリーを着かざろう」

お気に入りのツリーを投票すると、

抽選でステキな賞品がGETできるそう
投票は12月21日(水)まで!

スタッフブログで度々登場している・・・

LOVE LOVE チェアーも健在



第2回
クリスマスツリー
デコレーションコンテスト
は、
12月24日(土)16時まで!

神戸空港へ訪れた際には是非


[2011/12/11 16:50 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<神戸コスプレコレクション2011 | ホーム | └*・ェ・*┘うろこの家でサンタ探し└*・ェ・*┘>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1840-b5aabf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
