[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
三宮センター街3丁目のクリスマス

クリスマスづくしが嬉しい12
今回は、三宮センター街 クリスマスをご紹介。



お出迎えは
Merry Christmas
トナカイ
がいるリース



3丁目のアーケードには大きなべル

そして、の大きなリボンが
センター街をラッピング

雪のように白くフワフワしたベルです。
小さな光も瞬いて 



アーケードから吊り下げられているのは
ベルだけではありませんよ


ARTカレンダープロジェクト
三宮センター街3丁目神戸芸術工科大学
学生さんのコラボレーション

地域連携アートプロジェクトの作品
ストリートフラッグ です。



月ごとのイメージが描かれ
作者のコメントと共に見ることができます。


各月の絵を見ながら
今年のそれぞれの月・季節を思い返しました。


このシーズンは、翌年のカレンダーを準備しつつ
振り返りと、新しい年へ向けての期待が交差します。

初夢に見ると縁起が良いといわれる富士山の絵
この赤富士、目に焼き付けました。
初夢に出てきてくれることを願いつつ・・・。





3丁目以外でもセンター街
クリスマス

大きくて、目立っていて
クリスマスのワクワク へさらに誘ってくれる
アーケードです。
 



三宮センター街3丁目では
23日・24日・25
ライブやプレゼントのイベントもある様子。

神戸三宮センター街3丁目Web Site

街歩きも是非、お楽しみください

 





BY 店長

[2011/12/08 16:50 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<■第16回アニメーション神戸展■ | ホーム | X'mas仕様イルミネーションinハーバーランド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1837-788168ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
