[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
第1回 KOBE豚饅サミット2011


スミレがお届けします





南京町
にて開催中の

KOBE豚饅サミット2011へお出かけ







日本における
“ぶたまん”発祥の地・神戸
PRしようと、今年初開催されました




まずは昨日行われた
開会式のようすをご紹介




あいにくのお天気にもかかわらず、
南京町広場は満員御礼

広場すぐとなりの
曹家包子館開会式の舞台。



11111111
テープカットともに、華々しく開幕




式には、KOBE豚饅コンテスト
みごとグランプリに輝いた
下村あすみさんが登場






これから1年間、
ぶたまんPR
のため活動されるそうです

さっそくメディアの注目を集めていました!
  

かわええな〜




さて、イベントの目玉は
神戸を代表する3店舗による
サミット限定豚饅
の販売





曹家包子館前には、
ぶたまんを求め長蛇の列が




みなさん限定に目がないのね

1時間待ちは当たり前です




そんな中、スミレはこちらを購入…
ふっこうべまん
福KOBEまん




今回のイベントのために
甲南大生が考えたオリジナルぶたまん




長田名物“ぼっかけ”が入ってます


手のひらサイズでなので、
パクパク何個でも食べれそう


“ふっこうべまん”の売り上げは、
東日本大震災のチャリティーに使われるんだとか!
神戸から被災地へ…元気よ届け




KOBE豚饅サミット2011
11月末まで開催中!
みなさんもぜひ訪れてください





待ってるで〜



KOBE豚饅サミットHPはコチラ





[2011/11/12 11:35 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<▲六甲ミーツアート芸術散歩2011 part2▲ | ホーム | 神戸コスプレコレクションPR☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1811-3862df68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
