スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
インディアメーラー2011・前夜祭




昨年に続いて2回目を開催の印日交流イベント
India Mela 2011
インディアメーラー2011 Web Site

109・10の2日間
神戸メリケンパーク
インド文化を満喫することができる催し。





8の夕方には前夜祭が行われました。
今回は、その様子をご紹介。

やや陽は傾き加減の時刻。
肌をなでる海風は、心地よく人の間をすり抜けます。



テントの下には、インドらしい衣類や雑貨が
盛りだくさん

スパイスや食材もあります    
なんていったって香辛料の王国、インド
興味をそそられます〜。

そぞろ歩く、インドの洋服の女性。


場内テーブルでは、外国の方の姿も目立ちました。
皆さん、チャイカレーをご賞味中。



ステージ前の席も埋まり始めていましたよ。

撮影カメラを構えるこの方、何故だか
インド風ドレス


ステージではヨガダンスが始まりました。

音楽に合わせて、ヨガの動きがだんだんと大きくなっていきます。

夕陽を受けて神秘的

クライマックス〜



そして、次のステージのソロダンスは
インド古典舞踊

繊細な動きと美しい衣装、初めて間近で見ました

どのような意味が込められている舞踊なのでしょうか



食もちょいと体験。
 ピスタチオ入りインドアイス

ピスタチオの食感とシンプルな味が楽しめます。


試食を勧めるお姉さん。

こちらのお店は、行列ができてますよ〜。
今宵は、インド料理が晩御飯



そうこうするうちに日は暮れて、あたりは薄暗くなり
前夜祭 の雰囲気も盛り上がってきました。



本番の9日と10は、お天気もよく
足を伸ばせばそこにはインド文化がいっぱいの
2日間・・・神戸ならではのお祭りですね


BY 店長

スポンサーサイト
[2011/10/10 11:02 ] | 神戸 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<SANNOMIYA Collection 2011 A/W | ホーム | 『しつらいアート国際展』part2★★>>
コメント
ありがとうございます!m(_ _)m

これからも頑張ってください!
[2011/10/13 14:58] | URL | akane #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
インド風ドレスのカメラマンさんは
男性で劇団員さんだっだのですね!
後姿はなかなかのものでした

記録係スタッフさんとして、お祭の
雰囲気作りに、確かに一役かって
おられたと思います

劇団公演、応援してまーす
[2011/10/12 17:00] | URL | 店長 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
実は私はインディアメーラーの実行委員会をしていたStageSSzakkadanという劇団の劇団員なのです。
それで、今回は記録係ということでビデオをとっていました。
ただ、普通にしても面白くないのでせっかくならということでサリー(インドの民族衣装)を着てスタッフをしたわけですw
ちなみに男ですけどね(笑)
11月の公演も女の役で出ますw
[2011/10/12 02:03] | URL | akane #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1778-eb075dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
