[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ママ教室☆

昨日からフレッツ@メディアスタジオでは



ママのハッピーコミュニケーション
神戸ママのチャレンジミント神戸VOL.3



というタイトルのママを応援する
イベントが始まりました。

第2回チルドリン秋のママまつりin神戸 
プレイベント ということでの開催です。



ママまつり 詳しくは コチラ


大型モニターでは、ママ活躍の過去イベントの
様子がスライドショーで映し出されます。

ママの歌ステージ

イベントの様子など、ママの笑顔がたくさん!



そして、1日目の催しは
マ マ 教 室


「こだわりの自然派せっけん」



お肌に優しい無添加のせっけんを
手作りされている、加古川市
宮崎幸湖
さんのお話。


上質のオリーブ油・ココナツ油・パーム油と
厳選された植物性無添加100%の油脂を使い
熟成期間・1ヶ月をかけて作られるのだそう。


フレッツ光回線をとおして、大型モニタで
HPを紹介しながらお話をしてくださいました



その次は「ママのためのボディケア」

こちらは、国際マタニティエステ協会氏家尚子さん。

ママボディに効くマッサージのお話。

このあたりを、パタパタとして・・・
と柔らかいお声でアドバイス

忙しいママには、日常のちょっとしたひとときに
「できること」 というのがポイント高いですね



おとなしく遊んで、ママを待って
いてくれました





今日16日は ママネット相談会
17日は ママ写真デコ教室
19日は ママ・ライブ

ママを応援し、楽しむイベント。
リラックスしてもらえたら嬉しいですね。



今回は、こんなコーナーもありますよ



BY 店長

[2011/09/16 11:55 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ソメイヨシノがお目見え♪in生田神社 | ホーム | 鉄人ビアガーデン☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1754-f7785dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
