[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
鉄人ビアガーデン☆





こんにちは

まだまだ暑い夜に
ビアガーデンですっきりと
過ごしませんか

・・・ということで、
新長田にやってきました
もう皆さんは行きましたか?


毎週金曜日
17:00〜21:30に
若松公園・鉄人広場
にて、

鉄人ビアガーデンが開催されているんです




中に早速入ってみると、

仕事終わりの人達でにぎわってます

ドーンと立ち構える、

鉄人28号のオブジェを目の前に・・・

今回初めて見るピノ
少々興奮気味です
大きい



屋台
では、



長田名物のB級グルメ
など
がずらり
中には、東日本大震災復興への想いを込め、
宮城県産笹かまぼこも販売されていました



いろんな方向から、
美味しそうな匂いが漂ってくるので・・・
お腹が空いてきます



ビアガーデン内
にある、
ステージでは
ライブが行われていたり・・・

音楽のリズムに合わせて、
なんとダンス


皆さん、ほろ酔い気分で・・・
すごく楽しそうに踊ってます
♪〜♪♪〜


鉄人ビアガーデンに来た
皆さんも、
鉄人広場にある
鉄人28号を眺めては・・・
写真を撮ったりしながら、暑い夜のひと時を楽しんでいました





9月2日鉄人ビアガーデンは台風の為、
9月16日に順廷されたそうです

皆さん、この機会に是非
鉄人ビアガーデンに行ってみてはいかがですか


by ピノ



[2011/09/15 11:36 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ママ教室☆ | ホーム | 鳴く虫と郷町♪その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1753-59bc426a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
