[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ミスト散布!!北野にあるお洒落な水飲み場♪



こんにちは
北野にあるお洒落な水飲み場
を探しに、

シティループバスに乗って、
北野異人館までやってきました



雰囲気のある、

細い路地を抜けて・・・



やっと、


風見鶏の館が見えてきました
ここまで来るのに、もう汗が

その目の前には、




北野町広場を発見
写真の左端にあるのは・・・、





デザイン性のある水飲み場

神戸・北野にて
水道水の美味しさや北野町広場の水飲み場
をPRする為に
8月22日(月)〜29日(月)
10時〜16時の間
に、
期間限定で設置されていました

以前のスタッフブログでもその様子を、
取り上げられていましたね





あまりの暑さに喉が渇いていたので、
早速一口飲んでみることに・・・

あぁー美味しい
ひんやりと冷えているのがまた嬉しい



わんこも水飲み場大喜び

クと
美味しそうに飲んでます



そして今年は・・・



ミスト散布されていたのです

ピノも早速ミストを当たりに・・・

(体験中)

あぁ〜涼しかった
まさに”涼”



ミスト散布を行う事によって、
周辺の温度が2〜3度下がり、
自然に清涼感を体感する事も出来るようです


また、マイナスイオンも発生し、
癒し効果や疲労回復効果も





そしてさらに嬉しいことに、



うちわも配布されていました
暑い日には欠かせない必須アイテムなだけに
嬉しいですね

うちわには、
神戸の美味しい水道水について書かれています

北野町広場以外にも、
有馬にも水飲み場が設置されているようですね




北野町広場にやってきた人達も、
「おぉ〜ミストや!!涼しい〜!!」

ミスト散布に大喜び

皆さんミストのそばから離れません

夏が終わりに近づきましたが・・・
こうして最後の夏の気分を味わうのも
いいかもしれませんね

いやぁほんとに涼しかったなぁ

by ピノ



[2011/08/30 11:48 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<八木遺跡公園(後編) | ホーム | 八木遺跡公園(前編)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1737-7afc79a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
