スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
M-int 3.11チャリティライブ♪わたなべ ゆう


こんにちは。
スミレです





昨日開かれた
M-int 3.11 SUPPORT PROJECT
〜Message from KOBE〜

東日本大震災チャリティライブ

前回のようす



2Fデッキで開催予定でしたが、
外はあいにくの雨。

そこで急きょ、
フレッツメディアスタジオで開催されました



アーティストはこの方
わたなべ ゆう さん

関西を中心に活躍している
アコースティックインストギタリストですって
楽しみやなぁ



さて、一体どんなライブになるでしょうか?
いよいよスタート


ギター1本で、
ヒット曲のカバーを次々と披露する
わたなべさん

どれも聞いたことある曲ばかり

「このスタジオ、音いいですね!」とポツリ。

ありがとうございます!


ギターの音色がスッと耳に入ってきて、
とにかく心地いい



大雨はどこえやら、
爽やか癒しオーラに包まれた
フレッツメディアスタジオ

あっというまの30分でした



さて、ライブの後は
おなじみのサイン会


お喋りしたり記念撮影したり…
ライブの時とは違う
リラックスした表情を見ることができました。

むむ、かわいらしいサインですね!



わたなべさん
ステキなライブをありがとうございました。
またスタジオに遊びにきてください





M-int 3.11 SUPPORT PROJECT
〜Message from KOBE〜

東日本大震災チャリティライブ
今後も開催されます。
くわしくはホームページをチェック


by スミレ

スポンサーサイト
[2011/08/28 18:04 ] | ミント神戸情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<八木遺跡公園(前編) | ホーム | 『MINT FASHION BOOK』>>
コメント
はじめまして

いつもブログ拝見してます
とみやんさんからコメントを頂けて
うれしいです!
そして、ご指摘をありがとうございました。

また、どこかのイベントで
お会いできるといいですね。
今度、スタジオにも遊びにいらしてください
[2011/08/30 12:21] | URL | スミレ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
こんにちわ。
わたなべゆうさんのライブが無事終了したんですね。
雷雨に覆われた日だったので、心配していました。


そういえば、タイトルが「さかもと ゆう」ってなっていますが、何か『さかもと』つながりのことでもあったのでしょうか?
[2011/08/29 10:36] | URL | とみやん #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1735-c679d645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
