[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
第557回読者の報道写真コンテスト

少しだけ、の足音がし始めたような気がする
この数日ですね。




刺すような日差しのもとで撮影された写真の数々
を振り返るような気分になれた、今回の
557回 読者の報道写真コンテスト

本日から上映が始まりました。



今回は中央65インチモニター2面のみの上映。

     

・・そして3をご紹介です。

小さなナデシコ 大西ヨシオ(神戸市須磨区)

撮影地 : ホームズスタジアム神戸



明るい話題を提供してくれた日本代表女子サッカーチーム
なでしこジャパン


この写真は、W杯優勝後に開催された時とのこと。

その活躍ぶりの影響を受けた女子 も多かったと思います。
ちいさなナデシコ  が開花する日を
楽しみにしたいですね。



天空のお月見 小林憲治(神戸市須磨区)

撮影地 : 自然体感展望台六甲枝垂れ



六甲山頂からのお月見は、神戸の夜景と
共に、闇が違う世界に描き変えられ
別世界



六甲枝垂れのドームも、別世界作りに
一役買っている気がします。


蛸おどり 石谷欣哉(明石市)

撮影地 : 明石市・東二見海岸



明石の は、こんな風にモデルさんをするとは
思ってもいなかったでしょうね


網に並べられたゆで は確かに
踊っているかのようです




日常の風景の楽しみ方が増えました




今回の上映は31まで。

盛夏の写真をお楽しみください




BY 店長

[2011/08/24 17:27 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<明石焼マップ(・◎・)new | ホーム | “皇帝アナナス”お目見え!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1731-54f3e8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
