[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ミント神戸B1♪ストリートライブ♪夏

今回はミント神戸B1
 
ストリートライブ
 



 
ミント神戸B1へ行ってみました。
5月に行ったきりのストリートライブ。
・・・久々です

5月のストリートライブの様子は
コチラ

今回のステージはこの位置ですね!



お盆休みの真っ最中。
今日の演奏はバスクラリネット4重奏
glande basso(グランデ バッソ)さん

バスクラリネットのみのアンサンブルは、珍しいとのこと。
普段は別々に演奏している4名が集い
今回は、初めて行う人前でのステージとか・・・
男性2名、女性2名です。




皆さん、暑いのに蝶ネクタイ白シャツ・ベスト
キリッ と決めてます。




2曲目のベートーベンの曲は
彼がバスクラリネット用にアレンジ
と紹介がありました。
  

バスクラリネット
低くて包み込むような音色です
もし、土や森が歌をうたったら
こんな風に響くのではないかしら・・・。



実際の姿・形はけっこう大きいです。



クラシックの曲や、映画音楽
そしてバラード曲をバスクラリネット向けに
アレンジして披露。
あっという間の30分でした。

風が吹き抜けて、意外に涼しかった
ミント神戸B1



次回は、
828
初の マリンバ 登場予定。

こちらも楽しめそうですよ


BY 店長

[2011/08/14 17:53 ] | ミント神戸情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<「ニュースKOBE発」より“県警野球部”発足!? | ホーム | スイモ誕生@カワサキワールド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1722-dcbe2420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
