[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ひんやり!氷のオブジェ2011


こんにちは
スミレです



今年もこの季節がやってきました

三宮センター街
のオブジェのご紹介です



阪神大震災で
センター街のアーケードが壊れ、
夏の暑さを少しでも和らごうと
1996年夏に設置されたのが始まり。




16を数える今回は、
6氷柱がお目見えしました




見てるだけで涼しげ〜



今年のテーマはエール


こちら、ヒマワリ氷柱には

東日本大震災の被災地
「強く生きて」とのメッセージが
込められています。



節電に配慮し、
LED電球を取り入れたものも


神戸から東北
エールが届くといいですね




訪れたみなさん、
足を止めてに触れていました!


「冷た〜い」
特に、ちびっこは大興奮




氷柱の中に入っているおもちゃは、
お持ち帰りOK

    

今年も
かわいいキャラクターが勢ぞろい

欲しいわ〜

    

みなさん、おもちゃを手に入れるべく
必死でを溶かしていました

厚みのあるのオブジェは、
溶かすのも一苦労…

もうすぐ手が届きそう〜頑張れ



今年も
三宮センター街ならではの
の風物詩を楽しめました



ひんや〜り冷たい
のオブジェ
8/13,14にも登場します
11:00から16:00まで



オブジェを楽しみたい方は午前
おもちゃが欲しい方は午後がねらい目

みなさんもぜひ訪れてください

by スミレ

[2011/08/11 13:51 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<3Dトリックアートin神戸モザイク | ホーム | 県内高校生制作映像展>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1719-f0398223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
