スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ゆかたでおでかけイベント



昨日は
41
みなとこうべ海上花火大会
の日


フレッツメディアスタジオでは、

ゆかた でお出かけしてみませんか
イベントを行いました。

夏の神戸大イベントの花火大会
2011年夏の思い出作りに一役買いたい と
昨日のフレッツメディアスタジオ
こんな雰囲気になりました。


で情緒たっぷりの浴衣が並んでいます


は、どれにしましょ・・・合わせてみましょ・・・と
まずは床でひろげて、組み合わせを吟味

こちらのコーナーではヘアメーク


着付けの様子をちょっと覗かせて
もらいました。

帯の布音が るし と 鳴って
結ばれていってます。
着物ならではの
・・・・・・・・・・

着付けとヘアメークが整ったら
こちらのコーナーで写真撮影


はい仕上がりました


決めポーズと笑顔で、カシャ


朝顔模様黒地赤い帯が素敵ですね

私も着てみたくなりました。
・・・・・・・・・・

撮影した写真は、フレッツインターネット回線
通して写真屋さんへ送りました。

翌日にはキレイな浴衣写真ができあがり〜

お天気も良し
装いも
良し

最高の花火の宵 
なったでしょうね



BY 店長



スポンサーサイト
[2011/08/07 11:26 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<●神戸市営地下鉄駅名デザイン● | ホーム | 生田神社☆大海夏祭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1715-0a485382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
