スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
夏*ミント神戸*東日本大震災チャリティライブ


昨日ミント神戸2Fデッキ
東日本大震災チャリティライブが行われました。

2 回目のチャリティライブです。

前回の様子

今回のアーティストは杉瀬 さん

関西を中心に活動をされている女性です。

ステージは15:00 17:00 2回。
私は、少しだけ陽が傾き加減の17:00に行ってみました。



2階デッキでは、通りすがりの人が足を止め始めましたよ
  


陰の具合も程よい感じ・・・でもないかな・・・
やはり、ステージは暑いかも・・・。

とは言え、杉瀬さんのやわらかい歌声 と
その世界観溢れる楽曲があたりを漂うと
感覚は  に集中。

今回もステージは ミントビジョン で大写し

撮影はこんなところで行われています




気持ち良さそうに歌ってはるなぁ・・・
年輩ご夫婦の会話が聞こえてきました

風もそよ吹き、リラックスムードが醸し出されたデッキあたり

ステージ終了後はアンコールタイム
サイン会もありました。



オープンなスペースの夕方のひととき
ちょっとした 夕涼みタイム

また、来月も開催されたらいいですね



BY 店長

スポンサーサイト
[2011/07/24 17:18 ] | ミント神戸情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<海上自衛隊呉音楽隊コンサートin神戸モザイク | ホーム | 大安亭市場となでしこジャパン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1701-61c87e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
