スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
大安亭市場となでしこジャパン!




こんにちは
先日、
なでしこジャパン
優勝しましたね


ある場所を目指して…
ピノ迷子になっています
ん????

中大安亭商店街??

中を抜けて…
信号待ち

あっ!あった!!

大安亭市場
今回はここに行きたかったんです
「ありがとーよー来てくれたで

今にも喋り出しそうな、
入口にあるタヌキの銅像も、
ウィンクしながらお出迎え


早速、
中へ入ってみると…

大きな垂れ幕



世界一
なでしこジャパン
いつも大安亭へ
ありがとう


なんとここは、
なでしこジャパンの選手達が、
よく足を運ぶ場所なんだそう

こうやって歩いて行くと…
選手達もここを歩いていたのかなぁ〜
という想像をしてしまいますね
とても活気溢れる場所でした




そして、
フレッツ@メディアスタジオにて
上映されている…

18:10〜19:00
(月ー金)
NHK放送局
ニュースKOBE発
7月21日放送に、

なでしこジャパン
選手生出演されていましたね

首元にはメダル

とてもイキイキとした表情で、
お話しされていました

これからの、
なでしこジャパンの活躍に、
期待ですね
頑張ってください




by ピノ


スポンサーサイト
[2011/07/23 12:26 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<夏*ミント神戸*東日本大震災チャリティライブ | ホーム | ○●えびす万とうろう●○>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1700-de15abce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
