スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
第10回Kobe Love Port★みなとまつりpart2




こんにちは
前回の
みなとまつりブログは、
見ていただけたでしょうか
クリック(Part1)

今回は、
10
Kobe Love Port
みなとまつり
part2
をお送りします




屋台を歩いていると…
「いらっしゃーい!!いらっしゃーい!!
美味しいから食べてって!!美味しいよー!!」


と、
いろんな方向から飛び交う、元気な声

ぐるぐると屋台を歩き回ると…
…いい匂い
見ていると、お腹空くなぁ〜
はっ!!!

神戸バーガー発見
かぶりつきたい!


賑やかな屋台を通りすぎると、
目の前には・・・

メインステージ
ステージ上では、
ラジオ公開生放送中

司会者2人夏らしい格好
「今日は気合が入ってますねぇ〜」
「この服装なら虫を採りにも行けそうです〜
アハハ」

2人の息ピッタリのトークに、


会場にいる皆さんもニコニコ
とても和やかな雰囲気



そうこうしている内に、
いよいよライブが始まりました

「古谷充&光広スペシャルJazzユニット」

♪〜♪♪〜♪
うっとりしてしまうJazz演奏に…


皆さん聞き入っていました

♪〜♪♪♪〜 


その他にも、
様々なアーティストの方々によって、
みなとまつりを大いに盛り上げました


今年は、
台風の影響で、
みなとまつり18日(月)のイベント内容が、
変更になったり、
中止になったりとしてしまいましたが…
皆さんとてもにこやか
楽しんでいました

来年こそは、
天気が晴れるといいですね



by ピノ


スポンサーサイト
[2011/07/21 16:33 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<○●えびす万とうろう●○ | ホーム | ふるさとキャラバンから〜多可町>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1698-5a1a85af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
