スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
TOWER RECORDS INSTORE LIVE♪サカノウエヨースケ

こんにちは スミレです

昨日、フレッツ@メディアスタジオ
TOWER RECORDSインストアライブ
が行われました


ゲストはこの方
カノウエスケさん



神戸を拠点に活動している
いま話題の
シンガーソングライターです



さっそく
ライブのようすをお届けします


スタジオ
には大勢のファンが集結

オシャレ女子率高し



そこへ…
主役のサカノウエさん登場

「今日はよろしくお願いしまーす」
わお
スタイルがよくてオシャレ!
はやく歌声が聴きたい





と、その前に…

まずはMCから

ライブハウス「太陽と虎」
松原さんをゲストに迎え、トークセッション
松原さん
おひさしぶりです


息ぴったりの軽快なトーク

それもそのはず…
お2人は学生時代からの
付きあいなんですって

みなさん、終始笑いっぱなし



さて、MCの後は
いよいよライブ本番

ギターを持つと、
ガラリと表情が変わります



「イエローガール」
ほか
3熱唱



ポップな曲調明るい歌声
スッと耳に入って…心地いい〜

「なになに?」
思わず足を止めるみなさん

満員御礼です



途中、
ラップボイスパーカッションも披露

なんと即興でリリックを作ってます
ほんと!
何でもできるんですね〜




「お客さんも、ご一緒に〜」

みなさんノリノリ
手拍子が起こり、
スタジオがひとつになりました



こうして、白熱のライブ
ぶじ終了




お次は、お楽しみ
サイン会の時間です

「ずっとファンでした」
「またライブ行きます」
お喋りしながら、サインサイン

アーティストファンの距離が
グッと縮まる瞬間。
みなさんの笑顔が印象的でした

これだから、ライブはやめらんない


スミレもいただきました

とっても気さくなサカノウエさん!
この爽やか笑顔
とりこになってしまいました




素敵なライブをありがとうございました!
またスタジオに遊びに来てくださいね



by スミレ

スポンサーサイト
[2011/07/18 11:30 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<第10回Kobe Love Port★みなとまつりpart1 | ホーム | 海神社>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1695-8f8b5d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
