[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ちょうちんの樹☆in六甲道




こんにちは
ピノがひそかに憧れている、
六甲道に行ってきました



JR六甲道駅前の、
とある木に・・・

ちょうちん灯されているのです



どれどれ

わぁー
こんなにズラリと、
ちょうちん
彩りが、とても可愛らしいですね

なんと、

190もあるそうですよ




地元の人達
と、
神戸の学生の方々によって、
飾られたちょうちん

短冊には、
地元の小学生の子供達の願い
書かれているようです




ズラリと並べられた中には、

ヴィッセル神戸短冊も発見



東北復興の想いを込めた、

このような看板も発見しました
皆さんの想いはひとつ




あっという間に、

辺りがだんだん暗くなってきました・・・

ちょうちんが、
またさっきとは違う表情に変化

キレイ〜

ずっと見ていると,

とても心がホッとしてきます


六甲道ちょうちんは、
8月末まで
灯されているそうです


是非ぶらりと、
足を運んでみてはいかがでしょうか



by ピノ




[2011/07/15 15:10 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<new▲姫路市立水族館▲3 | ホーム | new▲姫路市立水族館▲2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1692-7781072f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
