スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
真野地区☆七夕祭☆




こんにちは
7月10日(日)
地域と企業でまちづくり


神戸・長田 
真野地区

2011たなばたまつり
に行ってきました




会場
は、

三ツ星ベルト(株)神戸本社特設会場
にて行われました



いい天気ですね
たくさんの人で賑わってます

いやー!!!
この日の気温32!!!

会場の入口には、ミストコーナー
目の前を通ると、
しい風が吹いてきて気持ちいい〜
あぁ・・・もっと当たりたい・・・




会場内
に入ると、

いい匂いがしてきました
あっ
鮎の山賊焼きを発見

美味しそう
いい色に焼けてますねぇ



こちらは・・・

さぬきうどん
すごい長蛇の列




会場内
にあるステージにも、

たくさんの人達が見に来ています

♪〜♪〜♪♪

ステージ上
では、
可愛らしいが聞こえてきます

真野地区のこどもたちによる発表会
みんな暑い中、一生懸命演奏してました

ダン!!ダン!!ダン!!

こちらは、

神撫太鼓による演奏
衣装もカッコイイですね
さらにお祭ムードを盛り上げていきました




会場周辺
には、

こんなにたくさんの竹笹
京都府綾部市から贈呈された竹笹だそうです



会場横には、屋台もズラリと並んでます

屋台には、焼きそばやわたあめやポップコーン
そしてカキ氷・・・

いらっしゃい〜いらっしゃ〜い
美味しいよ〜!!

屋台の声の誘惑に負けて、

ピノの手にはカキが…
氷がフワフワで美味しい
暑い季節にはたまりませんね





彩り豊かなたくさんの竹笹に囲まれた
賑やかで楽しい時間を過ごす事が、
出来たのではないでしょうか




by ピノ


スポンサーサイト
[2011/07/11 15:58 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<new▲姫路市立水族館▲1 | ホーム | ストリートダンスフェステイバル2011>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1688-767a6b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
