スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ハーバーカリヨン♪

こんにちは スミレです


今回の舞台は

キャナルガーデン
CANAL GARDEN




神戸ハーバーランド
にある
ショッピングモールです。

このオブジェが有名ですね



そんなキャナルガーデンに、
新たなシンボルが誕生しました



これだ

ハーバーカリヨン



音色の美しさは世界一とも言われる
フランスベル
今までのカリヨンでは不可能だった
音の強弱を可能にした
ダイナミックシステムを採用しました。



なんと!ダイナミックですと!?


10時〜夜10毎正時
に、
18の音階のベル
清らかなメロディを奏でます

こちらがタイムスケジュール

童謡からアニメソングまで、
時間ごとに曲が変わるんです♪




カリヨンの演奏を盛りあげるのは…
キャナルガーデンのゆかいな仲間たち


あらま!みんなかわいいねぇ
 
真ん中で指揮をとるのは…
ハーバーランドのマスコット
ハッピーハービーくん


豪華なラインアップですね



さぁ、時刻は4


カリヨンがライトアップしました
キラーン

 …と同時に、
ハッピーハービーくんが急上昇


「ハーバーカリヨン音楽会の時間だよ
みんな集まれ!」

ハッピーハービーくんの心の声が、
スミレには確かに聞こえました





ここからは、
みなさんのイマジネーションを働かせて
ブログを読んでくださいね



チャッチャラチャッチャ

「It's a small world」
「カエルの合唱」
2を演奏中



音楽に合わせて、ゆかいに踊る仲間たち
 
イメージ イメージ

演奏時間は5
あっという間に終わっちゃった




きれいな音色につられ、
ハーバーカリヨンのまわりには
たくさんの人が集まりました

「もっかい見たーい」
「1時間後、また来ようね」

そんな声が聞こえてきましたよ

カリヨンの優しい音色に、すっかり癒されました



さてさて

キャナルガーデンは、
これからが本番


南国風のディスプレイがステキですね

見てるだけで
リゾート気分を満喫できます



この、みなさんも
ぜひお出かけしてくださいね


by スミレ

スポンサーサイト
[2011/07/08 17:03 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<神戸ポートタワー☆七夕☆ | ホーム | 私たちのKOBE展>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1685-3d625b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
