[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
-ROAD to HOPE- KOBE SPORTS STREET




こんにちは
7月7日〜7月10日
ユニバー記念競技場
で行われる、

19アジア陸上競技選手権 
兵庫・神戸大会
開催支援の一環として、
7月3日に・・・

トップアスリートの方々も、
参加しているイベント
-ROAD to HOPE-
KOBE SPORTS STREET
が行われました


三ノ宮中央通りに…

巨大トラックがぁぁぁ

来場者には飲み物プレゼント
水分補給はしっかりと…うれしいなぁ

そして、うちわ

盛り上がりますねぇ



オープニング
では、アスリートの・・・

朝原宣治選手小島茂之選手も登場
皆さん「おぉ〜と大注目



早速…
エキシビジョン棒高跳びがスタート

4Mの高さを余裕でジャンプ
「おぉ〜
皆さん拍手

続いて5Mの高さも余裕でジャンプ
5M
って街にある信号機と同じくらいの高さですよ
すごいです・・・
司会者や観客の皆さん、全員ポカーンとしてました



そして朝原選手による、

ワンポイントレッスン

小学生のお子様や、大人の方までレッスン
アスリートからこんなに教えて頂く機会って中々ないですよ

走るには、まず股関節が重要で、
「速く走れるようになるには、速く歩く事」
だそうです
これなら運動オンチピノ出来るかも




50M走では、
アスリート
このイベントに応募した小学生や、
飛び入り参加した小学生が・・・
対決

ビュン…!!ビュン・・・!!ビュン!!
風を切るような速さ
なかなかシャッターに収まってはくれません

あぁ・・・やっとだけ写せた・・・
お分かりになりますか
これだけアスリートの方って足が速いんです
参加していた小学生の皆さんも、とても足が速い



アスリートによる、
ワンポイントレッスンでは
ハードルのとき・・・

3歩で一つ飛び越えていくそうですよ



そして、
次のエキシビジョンに移り、
走る準備をし始める選手と・・・
「次は何が起こるんだと、
ざわつき始める観客の皆さん

オンライン(位置について)・・・セット(よーい)

スタート!!!

走るときのフォームがすごく
あっという間なので、こうして写真撮れたのも奇跡
いよいよピノの写真の腕前も上がってきたかっ



こうしてアスリートの方々による
数々の陸上パフォーマンスは、

驚きの連続と共にフィナーレを迎えたのでした




こちらが、
KOBE SPORTS STREET

パンフレット

中身は神戸三宮・元町の人気スポットが、

チラリと紹介されています



まさか神戸で、
アスリートの迫力を目の前で味わえるなんて
本当に鳥肌が立ちました



by ピノ


[2011/07/05 16:51 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<日本丸 出港!! | ホーム | NTT西日本「光インターネット 超入門講座」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1682-cbb8ed08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
