[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
*有馬温泉路地裏アートプロジェクト2011*part?



こんにちは
前回のブログは見て頂けたでしょうか
まだの方は、すぐにチェック
(クリック)

今回は、
有馬温泉
路地裏アートプロジェクト2011
part2
をお送りします



今回のブログも、
このありんこが大活躍しますよ〜


細見 博子さん
「どこでもありんこ」

眺めていると、思わず・・・

「ファイトーいっ●ーーーつ!!!
と某CMを連想してしまいます
和みますね

ふと下を見ると、こんな看板を発見



路地裏アートプロジェクト

おっ
ここを通るんですね

雰囲気のある、細い路地裏
歩き続けると・・・

建物を発見

中を覗くと・・・


佐野 祥久さん
「Flash Forward」

こちらの作品ペットボトルLEDを使用されていて、
夜になると光るそうです
み、見てみたい



細い路地裏を歩いていると、
足元が・・・!!!

なんとここから湯煙



びっくりしているヒマもなく、次の作品を発見


田島 亮一さん
「大きな魚」

のタッチが素敵です

こちらも田島 亮一さん作品


「はりこかめ」


今度は立体作品
民家と溶け込んでます。




歩いていたら・・・

こんな素敵な民家も発見
花柄のステッカーがとてもキュートです



・・・!?

またまたいました

ありんこが落っこちそうになっている


こちらにも発見

はしごをありんこ達が上っています
一体この路地裏に何匹いるんでしょうか



路地裏の壁を、ふと見たら発見


碓井 ゆいさん
「有馬温泉の思い出」

よく見ると、お皿のかけらが全て壁一面

有馬旅行で撮った写真
お皿に描き、それをあえて割りかけらにする事で
「記憶のかけら」を表現しているそうです。
見ていると、とても奥深いものを感じました



さて、ここで問題です
なんと、この中にありんこが隠れています

どこでしょうか
※真ん中にご注目※
よく見ると・・・

ありんこ
が木によじ登っているんです
かわいいです
もう、有馬温泉路地裏アートプロジェクト
影の主役は、このありんこ達ではないでしょうか


まだまだこれだけでは終わらない

次回は、
有馬温泉路地裏アートプロジェクトpart3

をお送りします
お楽しみに

by ピノ

[2011/06/27 16:44 ] | 神戸 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<KOBE ALOHA BREEZE 2011♪ | ホーム | 播州織の半木製織機〜ひょうご再発見から>>
コメント
こんにちは
コメントありがとうございますっヽ(´▽`)/~♪
そうなんです!!有馬温泉ならではの雰囲気に、作品と共にとても癒されますよ
7月15日まで、この路地裏にいるありんこと会う事が出来ます(笑)
ありがとうございます次回part3のブログも楽しみにしててくださいね
[2011/06/29 12:57] | URL | ピノ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
すごい☆
有馬の路地裏でこんなアートイベントが行われているなんて!
ありんこ確かに「頑張れー」って応援したくなりますね(笑)
Part3も楽しみにしてます。
[2011/06/29 00:24] | URL | アキカン #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1674-7394fcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
