[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
こうべ・だれでもトイレMAP




みなさん、
こんなのをご存知でしたか

こうべ・だれでもトイレMAP
最近出来たばかりです


what's?
こうべ・だれでもトイレ?
クリック


中身はこんな感じ
かなり詳しく書かれてます


神戸市の各地区ごとや・・・

神戸市の公共交通機関・・・

駅名まで紹介されています



こうべ・だれでもトイレ所在地一覧では、
所在地ごとに・・・

ベビーシート設置
大型多目的シート設置
と、細かく紹介

これは、うれしいですね

早速、こうべ・だれでもトイレMAPを見ながら
三ノ宮をぶらりと歩いてみたいと思います

目的地は・・・
東遊園地


テクテクと・・・
三宮地下街へ降りて行き・・・

エスカレーターの後ろに・・・

トイレ発見



テクテクと
しばらく歩き続けて行くと・・・

神戸の人達にとってはお馴染みの・・・

東遊園地に着きました

その奥に・・・

トイレ発見

そして入口には・・・

こんな可愛らしい花壇も発見

こうべ・だれでもトイレマークもあり、

車椅子対応
オストメイト対応
ベビーシート対応

これは安心
ばっちりですね



このトイレの後ろに、

大きな噴水を発見
広い東遊園地


そして、
またまた目の前にも・・・
トイレ発見

ツタまで飾ってある、煉瓦作りでお洒落な外観

どれどれ・・・

こちらにも
こうべ・だれでもトイレマークがあり、
設備もばっちり



さて、フレッツ@メディアスタジオがある
ミント神戸・・・

B1階ミントキッチンに入り・・・真っ直ぐ歩くと、

トイレがあります

その他、
ミント神戸館内には、
B1、4、6、7、8
車椅子対応トイレ

3
パウダールーム設置

5
パウダールーム授乳室が設置されています



市内の公共施設に、この
こうべ・だれでもトイレMAP
設置してますので、是非ご覧下さい



おまけ

東遊園地内で見つけた、

この銅像

正面に、

「愛」
と、
大きく書かれているのが衝撃的でした


by ピノ


[2011/06/23 17:44 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<NTT西日本「光インターネット パソコン相談会」 | ホーム | 第555回読者の報道写真コンテスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1670-2ff60fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
