スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
第555回読者の報道写真コンテスト

本日から、上映がスタートした
555回 読者の報道写真コンテスト

応募総数が478
デジタルカメラ470点、フィルムカメラ8点と紙面にありました。
いつ頃を境目にデジタルカメラ写真での
応募が増えたのか、興味のあるところです。


スライドショーで映される写真の中から
お気に入りの3をご紹介です。



親子協演 向井章二(神戸市灘区)
撮影場所:神戸・ハーバーランド

これは、確かイベントのアトラクションの
ひとつだったような記憶があります

ハーバーランドという、水辺のところで、水玉のような
空間に入り、戯れるひとときのワンショット。
SF映画のポスターみたいです。



祭りでーす 渡辺安人(神戸市垂水区)
撮影場所:南あわじ市 沼島

若いお母さんの弾けた笑顔とお祭衣装の赤ちゃんの
笑顔を見ると、こちらまで笑みがこぼれます

  

お祭では
み~んなにこんな表情になって
もらいたいですね。

赤ちゃんがとにかく可愛い



幻想の藤 松本敏明(神戸市須磨区)
撮影場所:丹波市・白毫寺(びゃくごうじ)

白毫寺
兵庫県環境局が選定する
「私の好きな兵庫の風景100選」
に選ばれています。




の花の房が数10?から1m以上にも伸びるので
九尺藤と呼ばれ
花の見頃(4月下旬〜5月中旬)には
九尺藤まつり が行われるとのこと。
夜には、藤棚のライトアップ もあり
幻想的なひとときを満喫できるようです。




この写真は、スローシャッターで撮られ
見た目とまた一味違う美しさで、鑑賞できる仕上がり。
まるで、絵画のようです



今回は、28までの上映。
是非、ご覧になってくださいね


BY 店長


 

スポンサーサイト
[2011/06/22 17:48 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<こうべ・だれでもトイレMAP | ホーム | 相楽園〜夏至祭〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1669-6d6389d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
