スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
相楽園〜夏至祭〜




こんにちは
最近、蒸し暑い日が続きますね

今回は
6/17(金)〜22日(水)
相楽園にて行われている、



夏至祭
に来ました

夏至祭とは、
神戸山手短期大学
表現芸術学科&Kobe-YamateCASTによるイベント

19日(日)
には、
表現芸術学科
在学生と卒業生の方々による、
コンサートパフォーマンスが行われました



♪♪♪♪〜

会場の外へも音楽が聞こえてきました

中に入ってみると・・・

表現芸術学科の方々作品

あちこちに作品があるので、
目移りしちゃいます



そこでは、
司会者が演奏者へインタビューを挟みながら・・・
尺八の演奏や・・・

弾き歌いや・・・

ゴスペルなど・・・

しっとりとした曲から明るい曲まで、
幅広く演奏

さらに、器楽アンサンブルでは・・・

有名なアニメの曲を演奏していました



若さ溢れるパワーを目の前で見て、

皆さんじっくりと聞き入っていました


 


会場の隣にも、
表現芸術学科の方々作品が展示されていました

中にはこんな体験型の作品

これは来てからのお楽しみですね



そして、

TAKE FREEのポストカードをGETしちゃいました



こうやって、
作品を手元で眺めてみるのもいいですよね

夏至祭22日(水)まで
皆さん、
是非相楽園へ足を運んでみてはいかがでしょうか

by ピノ


スポンサーサイト
[2011/06/21 15:33 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<第555回読者の報道写真コンテスト | ホーム | 父の日に離宮のバラプレゼント!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1668-161fc460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
