スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
父の日に離宮のバラプレゼント!




きのうは父の日でしたね
日ごろの感謝の気持ち、お父さんに伝えましたか?



何も用意していなかったスミレは、急きょ
須磨離宮公園に行ってきました



父の日

離宮バラプレゼント





毎年恒例のイベント。
来園者にバラの花がプレゼントされます




今年は台風の影響のため、
バラさし木苗に変更

先着100名限定ということで、
大勢の人が集まりました



スタッフさんから来園者へ
ひとつずつが手渡されます。

中には
小さなお子さんの姿も


「パパ、喜んでくれるかな?」


スミレもいただきました

バラをまじまじ観察するのは初めて




須磨離宮公園
には、
王侯貴族のを冠した
1804000
バラがコレクションされています




スミレがいただいたは、
どんな花を咲かせるのでしょうか?

楽しみです




さあさあ
外はあいにくのお天気ですが、次いくで


やって来たのは
あじさい

208000
あじさいが見ごろを迎えていました



カタチもそれぞれ。
あじさいにも、いろんな品種があるんですね



キラキラひかる雨粒がキレイ
雨の日ならではの楽しみ方を見つけました




あじさい

7月上旬まで見ることができますよ






須磨離宮公園
では、
ただいま
夜間ライトアップ開催中


幻想的な噴水のライトアップ、必見です

7
から始まるイベントと合わせて
チェックしてくださいね






by スミレ

スポンサーサイト
[2011/06/20 15:55 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<相楽園〜夏至祭〜 | ホーム | 西武庫公園*後編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1667-629966b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
