[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
神戸ポートタワー「プロポーズの日」




こんにちは
皆さん、こんなのをご存知でしたか

神戸ポートタワー
「プロポーズの日」




全日本ブライダル協会が、
1994年に毎年6月の第一日曜日
「プロポーズの日」と定めた事から、
神戸を「プロポーズの街」として広める為に、
毎月第一日曜日を
「神戸プロポーズの日」
決めたそう




神戸ポートタワー
は、
6月5日
「プロポーズの日」
特別バージョンで演出されました
   


その様子がこちら
LEDと通常照明から…

見る見る内に・・・

パッ
ポートタワーが暗くなり・・・



砂時計のように・・・
「プロポーズの日」
バージョンが始まりました
19:59〜20:01の間、
カップルの皆さん・・・
チャンスですよ


サーッとあっと言う間に、
ブルーの照明がなくなり・・・

そして・・・

神戸ポートタワーの底から・・・

シャンパンのように・・・

ピンクの照明が浮かび上がって・・・

神戸ポートタワーを、
ロマンチッに彩っていました



ちなみにこちらが夏バージョン
水色
さわやかなカラー

夏バージョン
20:01〜20:30の間、
さわやかに演出していました

間近で見ていた人達も、
「わぁーすごく綺麗ーー
歓声が

    

神戸にこんな素敵な日があったなんて・・・


6月6日以降は復興支援バージョンになる為、
6月5日「プロポーズ」特別バージョン
もう終わってしまいましたが、
もしかしたら・・・
また来年も見れるかもしれませんよ


by ピノ

 


                
 

[2011/06/11 15:07 ] | 神戸 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<西武庫公園*前編 | ホーム | 長田の未来ガイド誌「nannan」>>
コメント
こんにちは
コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

私も今回初めてこの事を知りました!!
神戸にそんな日があったなんて、ロマンチックですよね

是非、良かったら足を運んでみてくださいね
[2011/06/20 12:18] | URL | ピノ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
プロポーズの日!
知りませんでした
タイトルだけで素敵な日になりそうですね。

毎月第一日曜に、ポートタワーを上ってみたいと思います
[2011/06/18 12:47] | URL | キャメロン #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1658-2479c239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
