スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
KOBE FIESTA2011part2






こんにちは
前回のピノブログを、
見ていただけたでしょうか
クリック(part1)

前回お届けした、
KOBE FIESTA (神戸フィエスタ)part1
に引き続き、
今回は
KOBE FIESTA
(神戸フィエスタ)

2011
part2
ブログをお送りします



STAGE EVENTでは・・・

ステージ上で目隠しされている親子達・・・
ん??!


「全員正解でーす


ん???!


そして、チョコレートの
カカオとショコラについて解説が始まりました・・・

なるほど、目隠しをしていたのは、
チョコの味をじっくり味わう為だったんですね



SWEETS&DRINKSブースにある・・・

カカオとショコラについて解説していた、
パティシエのお店には、
またまた長蛇の列


みなとのもり公園内で皆さん美味しそうに、
スウィーツを食べていました


  


STAGE EVENTでは他にも
チーズに関する、

小話や・・・


ギター&ボーカルデュオ
Picture Perfect
さん


様々なアーティストの方々が
神戸フィエスタをさらに盛り上げていました

 

テクテクと・・・
みなとのまち公園内を歩いていると、

何やらオシャレな乗り物が・・・

あれっ
横にはワイングラスが


♪〜♪〜♪♪

近づいていくにつれて、
音楽も聞こえてきました



JAZZ TAXI
レトロなロンドンタクシー
ですって
なんて素敵なタクシーなの

  

  
JAZZ TAXIの隣に、
素敵な場所を発見
花みどり工房
市民の方々が苗を育てている場所のよう

奥にあるのが苗圃温室

苗圃
約3000株の苗
を種から育て、
毎日お世話をしています
出来上がった苗は、公園内に植えたり、
街の緑化にも役立てていくようです



とても綺麗に手入れされていました
見ていると、癒されますね



 


みなとのもり公園はとてもゆったりと、
くつろぐ事が出来る、素敵な場所でした

そして、
神戸フィエスタとの組み合わせで、
より素敵な一時を
過ごすことができた気がします


by ピノ





 

スポンサーサイト
[2011/06/09 18:23 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<長田の未来ガイド誌「nannan」 | ホーム | 火筆のパンダ(芦屋)〜とっておき兵庫から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1656-7957a3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
