[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
KOBE FIESTA2011part1






こんにちは
いつの間にか、
日焼けをしていたピノです



6月5日(日)に行われた、

KOBE FIESTA(神戸フィエスタ)を見に、
いざ、みなとのもり公園



すごく人がにぎわってますね
子ども達も芝生の上を走り回っています


 


今回で4回目となる、
KOBE FIESTA
 (神戸フィエスタ)
とは・・・
THE 神戸遺産
として
未来の伝えたい、
made in  KOBEの味・モノ・人々が集う、
グルメ&バザール・フェスティバルです

神戸の飲食業界の有志の方々が
神戸発の食の祭典を協働し、
2008年に「KOBE FIESTA(神戸フィエスタ)」
スタートさせました

今回は
FOODS、
SWEET&DRINKS、
GOODS&SERVICE

STAGE EVENT4ブースが、
みなとのもり公園内にそれぞれ設置されています


 


GOODS&SERVICEブースでは・・・

神戸らしさが溢れる雑貨などが
今回はチャリティーショップも展開していました

皆さんとても興味津々 


 


世界の様々な料理を楽しむことができる、
FOODSブースでは・・・



いろんな所から、いい匂いが

どこも長蛇の列
公園の端まで並んでます
  
皆さんワイン片手に神戸の味を楽しみ、
くつろいでいました

なんだか、とても優雅な光景
お腹いっぱいになったら… 

みなとのもり公園内で、
こうやって遊び回る事もできます


 


そうこうしている内に、
ピノもお腹が空いてきました・・・


気がつけば、手元にはバーニャカウダ

いただきまーす
美味しい・・・美味しい・・・

お肉も柔らかくて、
野菜が甘い
やさしいお味・・・ 


神戸にあるお店の料理の味を
気軽に楽しめるなんて、
魅了的ですね


  

  


ピノブログ次回予告
ステージ上で目隠しをされた親子達
 
みなとのもり公園内に突如現れた、

この場所は一体なんなのか、
KOBE FIESTA2011
part2ブログ

乞うご期待


   


by ピノ





  

[2011/06/07 16:12 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<火筆のパンダ(芦屋)〜とっておき兵庫から | ホーム | 第7回★福原遷都まつり★831年祭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1654-0f69f68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
