[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ラベンダーパーク多可



ラベンダーパーク多可
さんがシーズンを迎え
今年も フレッツ@メディアスタジオ
ぜひラベンダーパーク多可へ!とPR

昨年の様子はコチラ


今日からスタートしました


今年の展示のお品は・・・



可愛らしいお人形さんの中には
ラベンダーポプリが入っています。

ふわ〜っ ラベンダーの香
お人形さんから漂ってきます。




草木染バック
染めた葉 ・・・サクラの紅葉
媒染・・・ 鉄

と添え書きがあります。

サクラの紅葉で染めたら、こんな色に
なるんですね。
渋くて深みのある色です。



ドライフラワオブジェ。



そして、パネルでは
今年のラベンダーフェスタ2011のご案内。


ハーブブーケ作りや唄のステージ 野菜販売などが
行われるのだそう。

オープニングイベントも6月5日(日)
行われます。


ラベンダーパーク を空から眺めるとこんなです

斜面いっぱいにラベンダーが植えられていますよ

壮観ですね


その中にある建物で楽しめるラベンダーのあれこれ。


ラベンダークラフトはオススメ
その作業の間中、いい香りが鼻をくすぐり
ついつい歌など口ずさんだりして・・・手が進みそうです

笑顔で先生が指導中。


こちらは、教室でつくることができる
ラベンダースティック


ペン立てとか、パソコンの横あたりに
立てておいたら、仕事は穏やかな
気分で進められるかも



ラベンダーの見ごろは7月中旬頃 まで。
是非、おでかけくださいね

ラベンダー映像を目にしているだけでも
リラックスできまーす

BY 店長

[2011/06/01 17:13 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<“天空の白鷺”その弐 | ホーム | “天空の白鷺”その壱>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1648-390e8ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
