スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ストリートライブ@ミント神戸B1


気候が良くなり、ミント神戸B1ストリートライブ
復活しました。そして、もう何回目かのライブ・・・。
気になり始めました。
・・・ので、今日はB1



このストリートライブは
大阪音楽大学の学生さんが日ごろの勉強成果を
披露してくださるステージ
大阪音楽大学音楽の仕事情報館が主催。

音楽の仕事情報館 とは

文部科学省の学生支援プログラム
音楽のプロを目指す学生
音楽の現場(社会)」とを結び、社会と音楽の新しい
関係を模索・提案する組織なのだそうです。


今回は、Vol.22
サックス4人組 チロル の皆さんです。


”ルパン三世のテーマ”に始まり、誰もが
耳にしたことのある曲を次々と演奏



そして、楽器紹介。

「これは、ソプラノサックスです。」


「そして、こちらはバスサックス


「こちらは、テナーサックス




「私のは、アルトサックスです

こんな コミュニケーション が楽器を
身近にしてくれますね。



お客さまも続々と座ってくださいました


通りすがりの人も、若いお嬢さん方の演奏に立ちどまります。

あら、ら・・・壁際に立って聞いてる人もありましたよ。


どんな人たちが演奏しているの?
紹介プレートを覗き込む女性。



初々しさに拍手 応援 を送ったステージでした。



ミント神戸B1ストリートライブ
毎月第2・第日曜日開催予定
次回は、612日です

是非、足を止めてしばし耳を傾け
ショピングの中休みをお楽しみくださいね


 BY 店長


 

スポンサーサイト
[2011/05/22 18:02 ] | ミント神戸情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<近畿・中国・四国★B-1グランプリ!? | ホーム | 『神戸百景』〜川西英が愛した風景〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1638-bf529560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
