スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
光と音を・・・エルビス・プレスリー像♪



はじめまして
新しくフレッツ@メディアスタジオのスタッフとして

今回からブログを書かせていただきます

ピノ
です 


まだまだ未熟者ですが
神戸の素敵な情報を

皆様に伝えていきたいと思いますので

よろしくお願いします



早速ですが・・・
 
神戸ハーバーランドにあります



エルビス・プレスリー


 



見に行ってきました
ううーん

存在感抜群です 

 そして貫禄がありますね




男前すわ~ 



神戸ハーバーランドに2009年の夏に

米国の国民的歌手

エルビス・プレスリー(1935年〜1977年)

の銅像が登場しました
スタッフブログ2009,8,13


 
神戸のファンの方々がつくる
「エルビスウィーク推進委員会」などによって

照明と音響の設備、案内板を設置


寄付のおかげで無事
完成しました
3月下旬に行われた、

お披露目セレモニーも盛況だったようです


案内板
には寄付者の名前が刻まれています


 


照明は午後6時に点灯され、

音響は午前11時〜午後8時

1時間ごとに

「好きにならずにはいられない」「マイ・ウェイ」
などエルビスの代表作10曲を流してます


 


この照明に描かれている立ち姿・・・↓↓

このシルエット・・・↑↑

また男前です

It's  cool 
とはきっとこのことでしょうね

 
ファンの方々の愛が伝わってきます  

このGWの機会に是非、

足を運んでみては
いかがですか 


またエルビス・プレスリー
どんな人物だったのか
どんな音楽を私達に伝えてきたのか


きっと知りたくなると思いますよ


私、ピノも足を運んでみて
とても興味が湧きました



後ろ姿も男前ではありませんか〜



おまけ


ふぅとひと息ついてから海を眺めていたら

ちょうどスプラッシュ神戸が出発していきました

いってらっしゃ〜い

スプラッシュ神戸とは?2010,8,17


またふぅっとひと息ついて前を見上げると
 

正体はこちら2008,5,22


人間ではございませんよ
よく出来てます 

いい仕事してますね


 



by ピノ


スポンサーサイト
[2011/05/06 11:45 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<1番人気のアザラシは誰だ!★結果発表 | ホーム | 2011春の神戸ワインまつり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1622-6129d831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
