[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
大石内蔵助ペーパークラフト♪

キャメはんの好きな赤穂義士
(2008・12・18ブログ)

おおいし  くらのすけ
大石内蔵助
ペーパークラフト
があるよ!と店長からネタをいただき
赤穂市公式HPへアクセス

大石内蔵助ペーパークラフトのページ
を発見

さっそくPDFをダウンロードし
作業開始!!


型紙4枚+説明書1枚+表紙が出てきました

めざすはこちら

ほ、本格的やん〜 で、できるかな?(汗)


切って・・・




貼って・・・



組み立てる・・・・



顔面は、この3パターンから選べるのですが
キャメはんは一番下のゴルゴ?バージョンで作ってみましたよ


お立ち台も柄が選べます

かわいいバージョンに決定


各々のパーツが揃いました
そして開始から○日後・・・・



出来上がり
やった〜ほんとに完成した〜(涙)



キリッ

キリッ
どうです
かっこよすぎでしょう


細部まで見てみましょうか
くらのすけポイント?
羽織の下もちゃんと重装備



くらのすけポイント?
腰には



くらのすけポイント?
手には二つ巴模様の討ち入り太鼓

討ち入りの際にくらのすけ
打ち鳴らしたといわれています


彼の指定席はしろまるひめの横に決定

光沢の厚紙で印刷するとキレイに仕上がります

さいごにくらのすけから一言

だそうです。
    

合言葉は
【慎重に、丁寧に、根気よく】
みなさんも頑張って作ってみてくださいね
大石内蔵助ペーパークラフトのページ
by キャメはん

[2011/05/02 11:29 ] | 播磨 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<イルカ“ふれ愛”プール★ドルフィンピース | ホーム | インフィオラータこうべ北野坂>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1618-183364d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
