[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
インフィオラータこうべ北野坂

こんにちは スミレです

インフィオラータこうべ
北野坂にやって来ました



三宮あじさい通り会場の様子はこちら



インフィオラータとは
「花をしきつめる」という意味

北野坂300mにわたって
巨大花絵12が描かれます



こちらが今年の花絵原画

全国からの一般公募で選ばれました!
いくつかピックアップしてご紹介します




まずはこちら

11.20に初開催される
「第回神戸マラソン」

大会イメージキャラクター
マラソンはばタン
花絵にお目見えしました

さすが兵庫の人気者
みなさん記念撮影して行かれます!



つづいてこちら

10.1〜11.23に開かれる
「神戸ビエンナーレ2011」

今回のテーマ
「きらkira」のイメージが描かれてます

キラーン

どちらのイベントも開催が楽しみですね




さて
こんなユニークな花絵も見つけました

すっかり時の人となった
タイガーマスク

ガオー

花絵の前で、
熱心に絵を描くおじさまを発見

どれどれ その腕前は…

う、うますぎる




さいごに紹介するのはこちら

「神戸の風を感じたら」

この花絵原画は、震災発生前に
東北地方から寄せられたものだそう。



東日本大震災復興支援チャリティーイベント
として開催される
今年のインフィオラータこうべ

会場には募金箱が設置されています

神戸から被災地
支援の風を送りましょう




そのほかにも、会場では
いろんなイベントが開かれています

ユニークな人にもたくさん遭遇しました
 
みんなGWを満喫してますね



インフィオラータこうべ
本日17まで開催



みんなで北野坂へ急げ


written by 
スミレ

[2011/05/01 12:20 ] | HOTなニュース | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<大石内蔵助ペーパークラフト♪ | ホーム | タワーレコードインストアライブ♪ザバダック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1617-42228b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
