[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
タワーレコードインストアライブ♪ザバダック


昨日、フレッツ@メディアスタジオ16:00から
大人の響きに包まれました。



TOWER RECORDSインストアライブ
ZABADAKザバダックさんです。
HPは 
コチラ


時間前から人が集まり、開始時にはこんなです




ギターアコーディオンと唄のステージ。
GWの渋滞でマネージャーさんは
まだ車 で走行中とか・・・。


始まってまもなくあ!・・と奥へ・・・。

急いで、戻ったそのには!


・・・というか

その後、足首の が華やかに を刻み
さらに音楽が盛り上がります。

ズラーッと並び聞き惚れる皆さん

手拍子も出ました



楽器と歌声の迫力が増して、フレッツ@メディアスタジオ
響く 響く ・・・ジーンと胸にせまったライブでした




今日の夕方には三宮・チキンジョージ  でライブ
ZABADAK 「ひと」 TOUR 2011
行うのだそうですよ。




そして、サイン会

楽譜プレゼントもあった様子

列が出来ました・・・・・・・



息の合ったハーモニーを楽しめた皆さん
キなGW の幕開けですね




BY 店長


[2011/04/30 15:12 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<インフィオラータこうべ北野坂 | ホーム | ★アルファベットで巡るドイツ展★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1616-6be4c2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
