[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
第553回読者の報道写真コンテスト



この春は、かつてない思いで風景を眺める
ことも多く、季節の廻りを感じる景色
感慨深くなりました



今日から上映される映像は
神戸新聞
553回 読者の報道写真コンテスト
の作品スライドショーです。

その中から印象深い作品をご紹介。



海峡の春 福島建己(神戸市須磨区)


イカナゴ漁の漁船・・・・・・を追いかけるカモメの大群。
淡路市岩屋で撮影とのことで
奥に佇む街は舞子あたり。


カモメも人も春先は、大忙しで大働き
共に生きていますね



がんばろう!日本 藤井克己(西宮市)


西宮市・甲子園球場の選抜高校野球
国旗掲揚 の場面 

今年の球場で見る国旗は、皆さんの心に
いろんな感情を湧き上がらせたと思います
どの試合も 爽やかな風 のようでした。



しだれ梅、爛漫と。 和田康男(高砂市)



南あわじ市八木馬回やぎうままわりしだれ梅は高さ7?。
幅は10? ほどに広がり薄紅色のドームのよう。


民家のお庭にあり、手入れが行き届き、その見事さに
毎年各方面から取材されたりと名所になっている



樹齢は約60の寿命は200年〜300
言われているので、まだまだ美しい姿が
楽しめそうですね。




今回の上映は53まで。
是非、見にいらしてくださいね






BY 店長

[2011/04/27 16:39 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<阪急電車「Nゲージひろば」登場! | ホーム | 神戸ポートタワーのメッセージ点灯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1613-9ea97fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
