スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
インフィオラータ神戸*2011





が今年も開幕しました

一番バッターの
三宮あじさい通りを見てきました
昨年の様子はコチラ
※なんと昨年に続き今年も雨だった初日
どうなることかと心配しましたが・・・




夜になり雨もあがって
美しい絵画が浮かび上がりました


18時〜ライトアップ



今年も会えましたレオネッサのマスコットライムちゃん
INAC神戸レオネッサ
『神戸から咲きほこれ「なでしこ」たち』

なでしこリーグ
で活躍する彼女ら
6月の女子サッカーのワールドカップ
みんなで応援しましょう!





中央区連合婦人会
『ジャンプ!』
美しいまちをめざして省エネ生活にチャレンジしよう!
という思いが込められています
エコハートがかわいいですね


原画がコチラ



アジア陸上・神戸マラソン盛り上げ隊
『人と人をつなぐ
アジア陸上・神戸マラソン』


13年ぶりに日本で開催される
アジア陸上競技選手権大会(7月)、
今年開催初の神戸マラソン(11月)、
神戸と世界・人と人とをつなぐこれらの大会を通じて
神戸の魅力や元気を発信します

マラソンしてるハバタンがCute
神戸マラソンにエントリーしようか本気で悩んでいる
キャメはんの背中を誰か押してください

原画がコチラ





JICA兵庫
『世界へ広げよう!笑顔の花!』

神戸から世界へ国際協力の輪を広げ、
笑顔の花を咲かせよう!

原画がコチラ


神戸市青少年会館 会館リーダー
『あつまれ!!地球号!』


ピンクの像は、青少年会館のリーダーのマスコットキャラクター
地球自体が人をつなぐものだと考え、
地球に集まっていく様子を描かれたんだそう

いろんな色の手が地球に伸びています




今年も見ごたえたっぷりだった
160メートルの絨毯に拍手


 オラータ
      まだまだ続きます   
  45万本が使われるメイン会場の
北野坂マリンピア神戸では
29日スタート
ぜひ足をお運びください
by キャメロン

スポンサーサイト
[2011/04/25 17:16 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<神戸ポートタワーのメッセージ点灯 | ホーム | ヒューマンアカデミー神戸校♪春のビューティサロン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1611-83089906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
