[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ヒューマンアカデミー神戸校♪春のビューティサロン

今日のフレッツ@メディアスタジオ
ヒューマンアカデミー神戸校 美容系学科 
学生さんによる学習成果発表イベント


春のビューティサロン
が行われました。

3月には、卒業制作展
ゲームカレッジ・マンガカレッジ
学生さん作品をご紹介しています。

2011.3.2 ブログ




ヘア・メイク・ネイルに関わる分野のプロを目指す
学生さんのお勉強の成果は
展示ではなく、施術で・・・という試みで
2回目です

前回の様子は
コチラ


学生さんは、ミント神戸献血ルーム
ハンドマッサージボランティアもされて
いるのだそう。



なにやら、ご相談中。
どんなイメージにしましょうか?」とか、かな・・・。

早速、カーラーが巻かれていきます。



103インチモニタでは、授業の様子などを上映。





モニタ前はコーナー

黒色の上に、細かなデザインを描き中です



ヘアコーナーでは、全体にカーラーを巻いて

外して・・・ほぐして・・・束ねて・・・

細かく整え中

ほらっ!ステキなヘアアレンジの出来上がり



いらした時とは、違う雰囲気に変身された皆さん
その変身振りを楽しまれる様子を見て
満足げな表情をされる学生さんに
プロへの第1歩 を見たような気がしました
 


BY 店長

[2011/04/24 18:19 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<インフィオラータ神戸*2011 | ホーム | ママのハッピーコミュニケーション第2弾♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1610-ec8952b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
