[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ママのハッピーコミュニケーション第2弾♪

4月はイベント三昧の
フレッツ@メディアスタジオ!!
今日から3日間イベントデイズです


2弾
ママのハッピー
コミュニケーション
イベント



第1弾の様子はこちら→2011・1・30ブログ

神戸のママ&キッズ
親子コミュニケーションはかっちゃいましょう


14時〜
オリジナルストラップ作り


仲良くワークショップしましょ

講師の方が優しく指導

好きな色の綿を選んで
石鹸水をつけて袋に入れたら
シャカシャカ振って・・・

 
キャメはんも挑戦!

あっという間にかわい玉が完成
あとは好きなビーズをテグスに通して
金具をつければ・・・


できあがり


オリジナルストラップの完成です

ママたち、真剣です

完成するまで
キッズは、おりこうさんでしたよ

 


NPOウィズネイチャーさんの活動のスライドショー
上映もしながら・・・楽しい時間は過ぎていきました


ママお手製のストラップにキッズも大満足


15時〜
『子どものための住まい論』
ミニ・セミナー



お話してくださったのは
積水ハウスさん



住みやすい家について
ご自身の経験も挟みつつの楽しいトーク
プロのお話にママたちも真剣



短い時間でしたが
神戸のママたち、楽しんで頂けたでしょうか
次回のママイベントが早くも楽しみですね
今日は雨の中お越しいただきありがとうございました

by キャメロン

[2011/04/23 18:23 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ヒューマンアカデミー神戸校♪春のビューティサロン | ホーム | 楠宮稲荷社の赤エイさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1609-196056b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
