[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あしやParkフェア@芦屋市総合公園


東日本大震災チャリティー
あしやParkフェア

が17,18日と

ここ芦屋市総合公園HPはこちら)
で開催されました

この公園、ひろ〜い

いまや全国民のスローガン、
『がんばろう日本!』

市民参加型のチャリティイベント
よぅけのお客さん
が集まりました
・・・では、会場を



ふれあい・元気コンサート
市民ミュージシャンストリートパフォーマーの出番!
出演者が義援金を募ります



芦屋大学ダンス部

よさこいダンスで皆様に元気を注入〜



ハレルヤ〜HALLELUJYA〜 さん

お客さんの視線もあたたか♪


Parkバザール
手作り・自然素材の生活提案ショップや
勇気・健康こだわり食・世界の食の屋台が
暮らしと健康を送ります


  
 
お天気もよかったので(?)購買意欲も上がる!




東日本大震災支援コーナー
・義援金募金 ・応援メッセージ
などで被災地を応援


思い思いにメッセージを書き・・・

みんなで願いを込めて千羽鶴を折りました・・・♪
 
イベント終了後、被災地に届けられます!

参加者も主催者も
被災地のことを考えながら、チャリティイベント
これからも
みんなで心を一つにしていきたいですね


by キャメロン

[2011/04/19 15:04 ] | 阪神 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ICTセミナー | ホーム | 神戸マラソンランナー募集開始!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1605-6e52cbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
