[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
神戸マラソンランナー募集開始!

こんにちは スミレです



20111120に開かれる
1
KOBE MARATHON 2011



今月15日から
ランナーの募集が始まりました

そこで今回は
神戸マラソンイメージキャラクター
マラソンはばタン
と一緒に、大会について勉強しましょう!

マラソンはばタン 今日はよろしくね!
おう!まかせとき〜



神戸の街を20000
市民ランナー
が走る神戸マラソン



まずは気になるコース



スタート
こうべ花時計


折り返し地点 明石海峡大橋


ゴール ポートアイランド

42.195kmの道のりです
わお



もちろん
神戸の定番スポットもコースに入ってます
   
スタッフブログでおなじみのスポットがいっぱい!
こりゃ楽しみだ




つづいて、パンフレット

こちらが最新版

募集要項・申込方法がくわしく記載されてます

さっそくにアクセスしてエントリーしましょう




阪神淡路大震災の復興を支えた多くの人たちへの
「感謝と友情」
をテーマにした神戸マラソン



会場では
東日本大震災の支援活動も予定されています

チャリティーゼッケンの販売
チャリティー自販機の設置
被災地からランナーを招待




神戸から被災地へ
少しでも元気を送れるといいですね



1
KOBE MARATHON 2011
エントリー
2011520 17時まで


ボクと一緒に走ろう


written by スミレ

[2011/04/18 16:53 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<あしやParkフェア@芦屋市総合公園 | ホーム | ママのHAPPY FESTA★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1604-6bfa1478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
