[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
神戸布引ハーブ園♪リニューアル?

こんにちは スミレです


神戸布引ハーブ園
リニューアルそのをお届け



新型ロープウェイ
リニューアルその1その2


前回にひきつづき
グラスハウスエリアからお届けします!

ズーム


今回のテーマは
ハーブのある暮らし

まずはこちらに行ってみましょう



ハーブ

ヨーロッパハーブのある生活空間
再現した展示スペース



さっそくおじゃましまーす!


 
なんということでしょう



部屋のいたるところに
ハーブが使われていて、とってもいい香り〜

スミレの部屋とは大違いやで

        



スタッフさんによる
ハーブティーのおもてなしブースもあります

いただきまーす

お庭を眺めながらいただく
ハーブティーの味は格別
気分だけはすっかりヨーロピアン

ハーブのある暮らしっていいもんだ




つづいて
屋外テラスにやって来ました!

こちらにも新しいスポットが登場

ハーブ足湯


あ、足湯ですと


眼下に広がる神戸の街並を眺めながら
季節のハーブが入った足湯が楽しめます

「あったかくて気持ちいい



ヨーロッパ
の暮らしも憧れるけど、
日本流のハーブの楽しみ方も捨てがたい
ハーブのある暮らしっていいもんだ

   


さてさて
次回はいよいよハーブ園ブログ最終回
風の丘エリアからお届けします!

お楽しみに


written by 
スミレ

[2011/04/14 11:39 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ミント神戸の『Twinkle Breeze』 | ホーム | 久々の花時計>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1600-7ad53091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
