[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
神戸布引ハーブ園♪リニューアル?

こんにちは スミレです


神戸布引ハーブ園
リニューアルその2
をお届け



新型ロープウェイ
リニューアルその1



前回ご紹介した展望エリアから山道を下り、
グラスハウスエリアにやって来ました!

ズーム


ガラス張りの4つのドーム
からなる
グラスハウス

いわゆる温室があります




ハウスの中には
珍しいフルーツがいっぱい

 



こちらのモニュメント
過去のスタッフブログにも登場しましたね
 


聖バレンタインゆかりの地である
イタリアのテルニから、
日本のバレンタインデー発祥の地である
神戸に贈られた

「愛の像」

をテーマにしたモニュメントの前は、
カップルで大にぎわいでした

こんな小さなカップルも
かわいいなぁ




そんなグラスハウスにも、
このたび新しいスポットが登場

こちら
フクシアハンギングバスケット



下向きに咲く上品な花姿から

貴婦人のイヤリング
とも呼ばれるアカバナ科の低木 ・フクシア



ハンギングバスケットでは、
鉢に植えられた
いろんな種類のフクシアを見ることができます。


カーパス



エミーマリー



チャーミング



キレイやわぁ

いろんな角度からお花を楽しみましょう

上からハンギング

下からハンギング

横からハンギング

マイナスイオンむんむん

フクシア
の花、眺めているだけで癒されます
みなさんもぜひ訪れてください!

   


さてさて
次回もここ、グラスハウスエリアから
ハーブのある暮らしをご紹介

はてはて どんなんかしら
お楽しみに



written by 
スミレ

[2011/04/12 12:58 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<久々の花時計 | ホーム | 桜びより@生田川公園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1598-6c6bbe80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
