[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
桜びより@生田川公園


待ちに待った、
本当に今年は待ちに待った、

開花

神戸のといえば やはりここ

開花♪
生田川公園
昨日は日曜日・天気も最高ということもあり
花見客で大いににぎわっていました


ブルーシートがキレイにぎっしり

開花♪
生田川公園
新幹線新神戸駅から南の生田川沿いにある公園
(2009.5.21ブログ)

150本
が今年も咲きました


例年の今頃は生田川さくらまつり
催されますが本年は中止。

それでも開花を待ち望んでいた人が
こ〜んなに集まりました

・お弁当をもった家族連れ ・まったり寛ぐ恋人同士
・学生コンパ ・ほろ酔いでご機嫌の高齢者のかた
様々な目的と期待を持った老若男女大集合の図



連翼亭のまわりがやはり人気かな

の甘いかほり・・
いや、バーベキューの煙・・・・
け、けむたい
ちょっと逃げよう!


生田川公園の桜を見るとキャメロン
ああ神戸にも春が来たんだって実感します



開花♪


開花♪
神戸の玄関口は今が一番の見ごろ
ぜひ見に行ってみてくださいね
by キャメロン



夜はライトアップで違う表情に

おまけ

生田川から離れてこちらはポーアイ南公園の桜

[2011/04/11 16:34 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<神戸布引ハーブ園♪リニューアル? | ホーム | 写真のデコレーション教室★開催>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1597-209ca6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
