[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
写真のデコレーション教室★開催

今日、フレッツ@メディアスタジオ では
写真デコレーション教室
が開かれました。







神戸で撮った写真や、家族写真
持ち寄り 楽しい装飾 をしましょう
というイベントです。



まず、好きな色を選んでくださいね
と、スタート



場内では、すでに実施された教室の様子
スライドショーでご紹介



装飾材料のマスキングテープ
シールスタンプ
・・・etc・・・
使い放題です



こういった手作りを楽しみたい時でも
その材料をインターネット から
入手することもできるので
れは、れは世界が拡がります!
・・・とスタッフの方から素材の紹介。

「壁紙」とか「フリーペーパー」とか
そんな検索ワードで出てきた素材をダウンロード
印刷したら、きりがないくらい アイデア
湧いてくるかも・・・。



ご家族で参加です

小さな子は、ハサミをつかったり
ペタペタ貼ったり が楽しそう。




街歩きをして撮った写真 
旅行イベントなど
そのときを思い出しつつ、こんな風に
デコレーション  すると楽しさが
二乗になりますね。



出来上がり

お家では、材料を揃えたり、時間を作ったりが
なかなかしづらいもの。
でも、こんな機会があれば是非ですね。



また、フレッツ@メディアスタジオ では
写真デコレーション教室
したいと思っています。

乞うご期待



BY 店長

[2011/04/10 17:11 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<桜びより@生田川公園 | ホーム | 歌敷山中学校の紹介>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1596-40dfc49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
