[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
三国志ガーデン♪続編


こんにちは

今日は、

三国志ガーデンの続編


をお送りしますニイハオ♪
(OPENブログ)


交流館の前には


◆三国志庭園
が広がっております






京劇国志の登場人物のマスクが勢ぞろい

キャメロンの隣でパシャパシャ写真をとってたおっちゃんいわく
『このマスク、ちゃんと“顔認識”する』んだそう うそぉ

 


義勇軍募集立て札▼



記念写真スポットもたくさんあります


孔明の指揮車



交流館で衣装を借りて記念撮影、楽しそうですね


続いて
◆三国志体験館◆




関羽ーたんがお出迎え

ここは幼児向けの
キッズスペースです
キッズじゃないけど入ってみよう



京劇三国志「マスク絵付け体験」

中国の伝統演劇・京劇で用いられる
「俊ぱん(演者の化粧)」をミニチュアのマスクで
絵付け体験ができます


かっこいいなぁ



「射的」「スマートボール」「PCゲーム」
などの三国志オリジナルゲームも充実

彼女はスマートボールにむちゅう。

三国志キャッチャー
三国志ガチャポンもあります

どれから遊ぼうか迷ってしまいますね


三国志ガーデン一番の目玉
◆三国志オラマ館◆
はこちら
世界最大級の三国志ジオラマ
(奥行き2,5m、幅13m、1,500体のフィギュアで
三国志の名場面約100シーン再現
圧巻撮影NG)
あとは皆さんの目で確かめてください 


三国志好きには、たまらない
新長田の新スポット
みなさんもぜひ行ってみてくださいね
レッツラドン♪


by キャメロン

[2011/03/28 12:59 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<モザイクまるごとアートギャラリー!? | ホーム | 春のめぐみをさがして(南あわじ)〜とっておき兵庫から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1583-36e41be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
