スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
タワーレコードインストアライブ♪寺前未来

今日は冷え込みましたね
はまだかーっ



本日17時からフレッツ@メディアスタジオ
TOWER RECORDS インストアライブ
が行われました





ゲストは
いままさに旬のかた
関西を拠点に全国で活動中のシンガーソングライター
(テラマエ ミキ)
寺前未来さん
名古屋出身大阪在住
神戸と大阪と半々くらいでライブされているとのこと
HPはこちら

こんにちはー


鮮やかな赤のドレスで登場
未来さん初のタワレコインストア☆
『憧れだったので嬉しい』



お客さんも気合い入ってまっせ




声がね、とにかくいいんです
つやがあって
すっと耳に入ってくる魔法の声


ひと聴きボレ♪

●(
アコギの音との
バランスがまたいいんです!

ひと聴きボレ♪

(お客さんに)『帰らんといてなぁ』と訴える未来さん
かわいいなぁ
●(

ラストでは・・・手拍子カモン!
『タワレコで(みんなで)歌いましょか♪』
(そんな経験みんなないでしょ?)
とはっちゃける未来さん

●(


本当にすてき〜


●(
徒歩5分
swim swim swim
色々ブルース 
ペーパードライバー
HAPPY BIRTHDAY
の5曲があっというまだったな

『ひとりでは何もできないけれど
たくさんのかたが支えてくれてるんだなあって
CDつくると感じるんです
その時にできた曲「ペーパードライバー」』




●(

最後に未来さんからLIVEのお知らせ

明日27日
神戸・元町
カレーと未来さんの異色コラボイベント
『おっさんカレー×寺前未来』
特にカレー好きでない私もこれは気になる



4月8
日(金)
心斎橋「&'s scene(アンヅシーン)」でのLIVE
コチラのカレーがまた美味しいとのこと

未来さんかなりのカレー通とみた

ぜひおしかけましょうよ

最後にタワレコスタッフさんとパチリ
未来さんステキな時間をありがとうございました

by キャメロン

スポンサーサイト
[2011/03/26 19:37 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<春のめぐみをさがして(南あわじ)〜とっておき兵庫から | ホーム | 阿波のタヌキの底力!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1581-36d76c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
