[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
三国志ガーデンOPEN!!



19日にオープンしたばかりの

KOBEーデン
(HPはこちら)

キャメロンがさっそく行ってきました
2011.3.8 三国志ガーデンPRイベントブログ
2011. 3.15 三国志アンテナショップopenブログ


三国志演義をテーマとした
◆三国志オラマ館◆
◆三国志体験館◆
◆三国志交流館
◆三国志庭園
4施設から構成される
合型のミュージアム

メインゲートをくぐってFへ・・


◆三国志交流館







ちょうどこの日は
六間道商店街主催/NPO法人ウィズネイチャーさん企画
プロジェクト
おやこ三国志
による三国志人形劇の公演がありました


おやこ三国志ブログはこちら

孔明さんも見物
オープン2日目とあって、
多くの老若男女が駆けつけました


なごやか。なごやか。

国志初心者でも親子で楽しめるこの人形劇
今後も定期公演があるのでチェックです


交流館には他にも楽しいこといっぱい

国志の登場人物の貸し衣装のサービス
大人用もあるって


孔明わん&関羽ーたん自販機も登場

孔明わん&関羽ーたんの特製絵馬も登場
『脂肪燃焼』や『幽体離脱』などユニークなお願いごともできちゃう

願いごとを書いて、
庭園のここに吊り下げるんです


『孔明と、撮ってェ〜!!』


さて、国志ガーデンの気になる続きは後編で
byキャメロン

[2011/03/24 11:30 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<阿波のタヌキの底力!? | ホーム | 第552回読者の報道写真コンテスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1579-4f439e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
