スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
〜神戸からのメッセージ〜

こんにちは スミレです



東北・関東大震災の被災地を支援するイベント
神戸からのメッセージ
が、きのう三宮センター街で開かれました



当初はファッションショーが予定されていましたが、
急きょ内容を変更。

ショーに出演予定だったモデル21人が、
募金を呼びかけました。



    

カラフルなTシャツを着たモデルさん

その手には、被災地に向けたメッセージ
 
「たくさんのパワーと想いを届けたい」
「ずっと応援しています」
 
これらのメッセージは、
センター街の商店主さんから寄せられたそうです

    

「みなさん、ご協力お願いします!」

募金箱の前に、続々と人が集まってきました!



募金に協力した人には、カードを配布

メッセージを記入して

パネルに貼りつけると


このように、
赤いひもで描かれたハートが次々と結ばれます




阪神・淡路大震災を経験した神戸だからこそ、
いま被災地に伝えられる言葉があるはず。

メッセージボードには、
たくさんのメッセージが集まりました
 
「ありがとうございます!」




集まった義援金は
神戸新聞厚生事業団を通じて被災地に寄付。
メッセージを記したカードは後日、
三宮インフォメーションギャラリー「HATENA」で展示され、
撮影したカードが被災地に送られます。



神戸からのメッセージ
が、
少しでも多くの人に届きますように…


written by スミレ

スポンサーサイト
[2011/03/21 17:21 ] | 神戸 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<『還暦ジョニー』フィギュア登場! | ホーム | モトコーARTtrain+後編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1576-44effd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
